プロフィール

プロフィール

もふ沼の主です。

毒親からの脱出に成功し、この度、夫と2人で新しい人生のスタートを切りました。

アラフォーで無職、収入ゼロからの再スタートは、大変なことがたくさんあります。

それでも、小さな幸せを大切に、節約生活を楽しみながら過ごしていきます。

初めてのブログにチャレンジしたことは、私にとっては大冒険。

心と体のリハビリを兼ねて、無理なくできることを少しずつ始めていきます。

少ない収入でも、家族が笑って過ごせる空間を作っていきたいと思っています。

温かく見守って下さると幸いです。



もふもふした動物と戯れることと、大好物のチョコレートを食べることが私の癒しです。

1個25円とコスパ最高のブラックサンダーが、節約生活を頑張った1日のご褒美!

今日も1日、健康で過ごせることに感謝しながら頑張ります!

沼の主

スポンサーリンク
もふ沼ブログ
タイトルとURLをコピーしました