ダイソーのサンダルを購入!種類、色、サイズ、価格は?

暮らし

ダイソーのレザー風サンダル

今年の夏もかなり暑いですね~。
海、川、滝に行きたくても、なかなか出掛けられないのが辛いです。

ダイソーでおしゃれなサンダルを発見したので、ベランダ用に購入しました。
その名も「レザー風サンダル」です!
近所への買い物くらいなら、全く問題なく使えるレベルの高見えサンダルです。
気になる方はチェックしておきましょう!

レザー風フラットアシメサンダル

種類

レザー風ビーチサンダル、レザー風ビーチサンダルクロス、レザー風フラットアシメサンダルの3種類

茶、黒、白の3種類

サイズ

23~24.5㎝の1種類のみ。男性用サイズはありません。

素材

ポリウレタン、EVA樹脂、TPR

価格

300円

補足情報

ヒールが付いていない、ペタンコサンダルです。
カジュアルな服装に合いそうですね。
長時間歩いても疲れにくいのがありがたいです。
100均クオリティなのかどうかは今後履き続けないと分かりませんが、
300円なので、1年しか持たなくても元は取れると思います。

筆者が見たときは、まだ選べるだけ種類がありましたが、2週間後にはだいぶ少なくなっていました。
人気商品のため、入荷次第追加補充されるとは思いますが、狙っている方は見かけたら早めにGETしておきましょう!

ビーチサンダルも種類が充実!

もちろん、ビーチサンダルも様々な柄が販売されています。
好みの色、柄から選ぶことができますし、サイズも豊富です。

ダイソーのビーチサンダル売り場

サイズ

男性用:26㎝、27㎝、27.5㎝
女性用:23.5㎝、24.5㎝
子ども用:15㎝、17㎝、19㎝、21㎝

子ども用の15㎝サンダルのみ、かかと部分に補助ベルトが付いています。
脱げにくい作りになっているのはありがたいですね!

価格

100円

買い替えやすく、親子リンクコーデしやすい

海や川など、アウトドアで使用すると、すぐに傷や汚れが付いてしまいます。
100円というお手軽な値段で買い替えることができるので、家族お揃いで楽しんでも良いですね!

暮らし
スポンサーリンク
もふ沼ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました