ユニクロのダウンを500円で購入

暮らし

ユニクロのダウンを500円で購入

更新が遅くなってしまい、ごめんなさい。

忙しいことがたくさん重なってしまい、
あっという間に4月になってしまいました。

本当はこの記事も3月中にUPしたかった~
次から気を付けます(;̠;)

3月の下旬にユニクロに買い物に行ったところ、
ダウンが500円になっていたので購入しました!

去年も同じ価格でダウンが安くなっているのを見たので、
毎年この時期に値下げしているのかもしれません。

サイズと色は限られますが、
室内orインナーダウンとしての使用なら、
色はあまり気にならないと思います。

サイズはSサイズしかなかったので、
小柄な方に限られてしまうのがデメリット。

小柄な人は知っていると得すると思います。

今回は、白、ピンク、赤の3色から選ぶことができました。
長袖のダウンの他にも、袖なしのベストタイプもありましたよ!

冬物は春になると在庫一掃で格安価格になるので、
いつもダウンなどの冬物は3月の下旬に購入するようにしています。

今のシーズンが終わった後に
たたき売りされた商品を来年用に買う感じです。

ユニクロはダウンだけでなく
全ての洋服がSサイズのみ大量に余りがち。

いつも値下げ品ばかり購入しています(^^;
(Tシャツは500円以上で買ったことがありません)

クリーニング代まで考えて購入を検討しよう

ダウンはクリーニングに出すと数百円かかります。

何年で着倒すのか考えてから、購入するようにしましょう。

今回はユニクロのダウンを500円で購入することができたので、
1年着るだけで元が取れてしまう計算です。

沼の主
沼の主

クリーニングには出さずに、自宅で洗います。
500円なら洗濯で失敗しても
ショックは最低限で済みます。

今回は定価2990~3990相当のダウンを
500円という破格で手に入れることができました。

デパートなどでも3月下旬になると
半額~80%オフ近くまで値下げする機会があります。

ユニクロっぽいデザインは嫌だという方は
そちらの情報をチェックしましょう。

ダウンが90%以上ないと雪国の冬は厳しいです。
表示は必ず確認しましょう。

流行のデザインは来年着られなくなるかもしれません。
シンプルなデザインを選ぶと、長く着続けることができますよ。

品質の良いダウンを
2000円以下で手に入れることができるので、とてもお得です!
皆さんも是非チェックしてみてくださいね!

暮らし
スポンサーリンク
もふ沼ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました